フレイレ

日記

「下品なメシ」概念とそこからの脱却

私は結構な頻度で外食をしています。外食をしている理由は色々ありますが、一番は私があまり家にいる時間が長くないことです。外で幸せにご飯をたくさん食べているのですが、振り返ってみるとどれもあまりご飯と認めたくはないものです。一応食事であっても、...